TORCIDA R G ULTRA

アクセスカウンタ

zoom RSS 「心」呼吸して

<<   作成日時 : 2008/04/29 20:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

名古屋らしさを出せなければ、相手がどこでもやられてしまう。
それがわかったことを逆に良かったと思って、まずは次の試合を大切にしたい。

試合の時にも話したけど、ここまで俺達はチームからたくさんの喜びや感動をもらった。
去年までの苦しみがあるから、余計にその想いは強い。

だからこそ、今度は俺達がチームにもう一度戦う力と、勇気を与える時だと思うんだ。
今、本当の意味での「サポート」を瑞穂で、トヨスタですることが、俺達の真価を全身で表現し、チームに感じてもらえるチャンスだから。

ここまで後ろを振り向かず、ただ前だけを見てみんなで歩んで来たから、つまずいたこともみんなで受けとめて、一度ゆっくり深呼吸でもしてみようよ。
そして、周りにいるたくさんの家族ともう一度手を取り、前を向いて、しっかりとした歩みを始めよう。

選手がくれた目一杯頑張りがいのある試合。スタジアムで楽しまないと!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「心」呼吸して TORCIDA R G ULTRA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる